フラワーエッセンス&エッセンシャルオイルのスプレー♪ | gaea ~大地の彩~

先日「頭の良くなるスプレー」を作っていただいたkogomiですが・・・

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10717668020.html


使い心地が最高なワリに笑える命名とラベルで・・・

その後また新しいのを作っていただいたのですが・・・

今度は・・・



「美しくなる」



「・・・・・・・」


見た目的にとっても、美しい先生からそれを渡されると、嬉しいやら、嫌味なのか、ケンカ売ってんのかパンチ!

ビミョーな気持ちと笑いを抑えつつも、愛用していましたにひひ


そんなふざけた状況で大笑いしながらシュッシュッ、シュッシュッ・・・と


「美しくなる」と「頭よくなるの」どっちがいいですか~?

「すでに美しいので、頭のほうで!」

・・・なんて、お客様と遊んでいたワケですが


気持ちがいいので・・・・・


「オーラの保護・浄化」というのを作っていただきました♪

フラワーエッセンス:Dolphine Yallow Enviromental

エッセンシャルオイル:ピューリフィケーション


いつもstudioのためにディヒューザーで使っているピューリヒィケーションと、私が以前選んでもらった

エッセンスのコラボレーション。とても爽やかなので愛用してます。

ウニヒピリむき出しと言われる私は、サロンに来る方から良い気を吸収できる反面、

ガードが甘く、色々な気をたくさん吸収してしまうようです。


昨日は健康診断に行ってきただけなのに、(すいてるから・・・という理由で行った病院がいけなかったのですが)

帰ってきたら、なぜか具合が悪くなりグッタリしてしまいました。サロンやスタジオに来た方々にも、「大丈夫?

具合悪そう・・・」と言われまくり。人一倍病院慣れしてるクセに・・・ただの健康診断でどよ~んダウン


保険証持った?ハガキ持った?とバタバタ出かけてしまい・・・いつものシュッシュッもオイルも忘れてました!


あんまりヒドかったのか、たまたまダンスレッスンに来ていたellisa先生が、何も言わず私の胸、背中、首、肩

、頭に突然手を当てて何かしてくれました。手を当てられた胸のところが熱く熱くなり、不思議なカンジ。

これが本当の「手当て」なんだろな~。何されたんがさっぱりわかりませんが、ダルかった体が軽くなり、

もう一仕事したくなりましたが、子どもと一緒に超早寝を決め込み、朝の爽やかだったこと!ったら虹


心配おかけいたしました。昨日から完全回復しました~~走る人