クリスタル&アクアオーラのワイヤーネックレス♪ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~

クリスタル&アクアオーラのワイヤーペンダント

・・・ずっと作りたくて、スケッチまで描いちゃったりして、

最後は、ワイヤー巻き巻きdayで愈の里まどかさんに「助けて~」となっちゃった作品。

ほんとうは自分用に買った石の組み合わせだったけど、出来上がったらなんだかガリな私には

ちょっと大きいような気がしていました。

そして、それを気に入ってくれたお友達の元へお嫁入りしてくれました♪

Tちゃんがしてみたら、なんだかとってもしっくりと、似合ってて音譜


布ナプぷろじぇくとのメンバーであり

ママ友であり

一緒にバザー委員をしてて、お互いの作品を買ってしまう♪

エッセンシャルオイルも同じ種類のラベンダーを使っています♪


透明なので裏のワイヤーの模様が透けて見えるのが、おしゃれです音譜

似合う人のところへお嫁に行って、嬉しかったナ~




ワイヤーのデザイン・・・最初は、いちいちイメージをスケッチしていました。

建築やってたクセなんだと思います。

それが最近はまったくナシ。

最初っから石に向かって、石が勝手に考えてる?石のカタチに勝手に沿っていくので、

私が考えるより、そのほうがいいみたいです(笑)







余談ですが・・・

びっくりしたのは、クリスマス、お正月、その他諸々がひと段落した一昨日の夜・・・

あ~久しぶりに石さわりたいナ~ラブラブ またワイヤー巻き巻きしたいナ~ラブラブと、急にやりたくなって

道具を出したものの、今からやったらまた寝不足になっちゃうから寝とこう!とガマンして就寝。

すると翌朝、突然石のお客様が来てワイヤーの依頼?!なんで~?

なんか・・・すごいミラクルビックリマークのようですが、これ、きっとまた何か課題を与えられたんだろうな~。

私が初心者なことも知っているのに

gaeaにはワイヤーしてくれる仲間がいることも知ってるのに

私に頼むなら「1年後以降に~(笑)」って言ってあるのに

「やってみて♪とりあえず落ちなきゃいいのよ♪」って(笑)

いっつもいっつも思ってもいないことに「えぇ~~~っ!」ってなる機会を与えてくれるスパルタな神様に

感謝しながら、挑戦してみることにしました。