素朴な秋色リース♪ | gaea ~大地の彩~

今年のドライフラワーが届いたとき、箱の中から

「採れたての木です。キンポジュ」と書いてある生の木がイキイキと入ってました。


gaea ~大地の彩~

わぁ~~うれしい♪と、既製品のリース台は使わずに、生の木の枝で速攻リース台を作り、

いい香りのするキンポジュをあしらっていきましたが・・・・・


途中電話・・・・・途中お客様と話し込む・・・途中学童から呼び出し・・・

そして、ゴハン・・・風呂!宿題!音読!


・・・と、中断しながらも、木の実をあしらっただけの超素朴な秋色のリースが出来ました♪


gaea ~大地の彩~

いっぱいお花もあるのに・・・

いっぱいリボンもあるのに・・・


この素朴なまんまがいいや♪とサロンに飾っていました。


すると、次の日


gaea ~大地の彩~

ナイトル!(ピカチューのキャクターです)←犯人はモチロン娘パンチ!


まったくもぅ!とはずしておくも、次の日・・・


gaea ~大地の彩~

色々アレンジしたいお年頃!?


サロンでは、エッセンシャルオイル(Loung Livin ヤングシーブス)のディスプレイにしていました。



gaea ~大地の彩~

「こんな素朴なのがいいのヨ♪」と、都会ではかえって貴重品扱いを受けまして・・・


ご希望の方がいらっしゃいましたら、お譲りいたしますのでラブレターください♪ kogomi