布ナプぷろじぇくと進行中♪~布と糸~ | gaea ~大地の彩~

gaeaオリジナル布ナプキンぷろじぇくと。着々と・・・ゆったり(笑)準備が進んでいます♪


布ナプキンへの認知度も上がり、世間の「ぅわ~」というブームもひと段落しちゃった今が

ちょうどgaeaらしいモノができるタイミングじゃないかナって思っています。


さて・・・

やっぱり肌に直接触れる面に使用する布選びが一番こだわったところでした。

国産綿にこだわり、日本オーガニック協会の見本をとって、試作品を作りました。


gaea ~大地の彩~

そして決定した布が到着。



gaea ~大地の彩~

肌にふれる部分だから・・・



gaea ~大地の彩~

糸もオーガニックコットンです。


表は色々なバリエーションを考えています♪

ラオコットン・インド綿・ヒマラヤウール・日本の可愛いプリント柄や、絣も。


次回のぷろじぇくと会議は24日です。





ラオコットンの布ナプキン

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10699451128.html



オリジナル布ナプぷろじぇくと始まります

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10705677724.html