夏川りみさんの“おめざ”塩みつかりんとうが買える酒屋さん♪ | gaea ~大地の彩~

あたらしく作ったカテゴリnear gaeaでは、スタジオ近くのお店を紹介しています♪

 

スタジオ~駅間ではないのですが、バス停近くにある酒屋さんで・・・



gaea ~大地の彩~

TV「はなまるマーケット」で夏川りみさんが“おめざ”として紹介した“塩みつ・かりんとう”を発見♪



gaea ~大地の彩~

あのかりんとう・・・と書いてあると、つい食べてみたくなってしまうkogomiです。


gaea ~大地の彩~


シーサーミネラル21塩(ぬちまーす)と

国内産小麦と天然酵母使用!


旨(おいしい!)

健(ヘルシー!)

珍(めずらしい!)


今日は、お客様がたくさん来たので出してみると・・・「やばい!止まらないっ!!」

甘ったるくくないので本当に止まらないっ!私は“おめざ”どころか一日中ポリポリ・・・。

日本茶はモチロンですが、ちょっと鼻水なのでミントティーとよく合い・・・・・完食っビックリマーク

また通ったら買ってしまいそーです(笑)