時間割表をデコレーション♪ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~


私たちの時代では、ありえないうらやましい話ですが、公立小学校1年生にPCの授業があります。

一人一台のPC!

そして「時間割表」をパソコンで作ってきたのです。ビックリビックリマーク

「見て~!見て~~!」と大騒ぎです。

ひとりひとり、色を選んだり、バックのデザインを変えたり・・・オリジナルを作っています。


「もっと可愛くしちゃおうか~!」←ついつい母がノってしまいます汗

スクラップブキング用のお花を貼ったり、パンチで飾りをしたり(抜いた残りを使うあたりが子どもってエライ!)


出来上がりをランドセルに装着し、完成~~~!





gaea ~大地の彩~
子どもたちってアルバム見るの大~好き♪「外で遊べ!」と言ってもアルバムを囲んでます音譜




gaea ~大地の彩~

一人でもニヤニヤしながら見ています。そして・・・・・


「さいきんあたらしいの出来てないじゃ~んむかっと文句をタレますあせる