中野まつり・ありがとうございました! | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~

studio gaeaメンバーが初出場した中野まつり2010・・・大成功でしたネ~♪

大雨も気にならないほど、とても楽しい一日でしたが・・・

寝かしつけを終えてビデオを見て感動して思わず涙がダァ~~っと出てしまいました。。。

Naomi先生、hiro先生、Aki先生、そして素敵な仲間たちと、かわいいキッズと、ママ、パパに

感謝します。ありがとうございました♪


今からセブンイレブンのおでん&ビールで二度目の打ち上げですにこにこ


みなさん今日はほんとうにおつかれさまでした~!


kogomi♪