オイルセミナーに行ってきました♪ | gaea ~大地の彩~

Young Living本社のオイルセミナー&レインドロップデモンストレーションに行ってきました♪

gaeaサロンにはYL社のステキなアロマセラピストが来てくれて、プライベートオイルセミナーや


ハンドマッサージなどをしてくれているので、ショールームに行くのは初めてでした。


この間は、お気に入りのPeace&Calmingで頭皮マッサージでトロけたkogomiです。。。



さて、はじめてのオイルセミナー行ってヨカッタです。

創設者は、自身の病が原因で始めたということ=私がオイルに出会ったのもそうで、事実今とっても

体調がいい理由がわかりました♪

今まで「なんかいいカンジ~」という直感だけだったけど、なるほど!それでね!と思える話がいっぱいでした。


なにより・・・
gaea ~大地の彩~

こ~~~~~んな、いっぱいのオイルが、くんくんし放題なので、カタログではわからない

気になっていたオイルをくんくんしまくりでした(笑)



gaea ~大地の彩~
聖書の中の12のオイル・・・気になっていても、なかなか手がでませんので・・・・・くんくんラブラブ



休憩時間にはニンシアレッドで栄養補給♪



後半はレインドロップデモンストレーションへ・・・つづく