gaeaサロンにすてきな絵がやってきます♪ | gaea ~大地の彩~

stusio gaeaには掲示板があり、お教室のチラシや舞台のお知らせetc・・・が貼ってあります♪


その中にAfrican Danceのチラシがあり、とても綺麗なパステル調の絵が描いてあります。


「こんな絵をフライヤーに使いたいナ・・・・・」と。。。


その作者が・・・なんとgaeaサロンに来てくれました音譜

お名前を聞くと・・・・ナント私と同じ名前でさらにビックリ!


色々作品を見せてもらっていたら・・・

gaea ~大地の彩~

「これ、私!?」という絵に出会ってしまい恋の矢(ずうずうしい発言承知ですが)思わずKeep!

お月様の絵です♪お月様の下で海に浮かんでる女の子の足が・・・・・・すごく私なんです(笑)


お喋りしてるうちに・・・・突然描き出して・・・あっという間にベリーダンスの下絵が完成しました。

ダンスの先生に写真を添付すると感動して、他のメンバーに送信~感動が広がっていく・・・。



studio gaeaのgaeaはギリシャ神話の大地の女神。

大きな木の周りで、いろいろな人たちが、思い思いにいろいろなダンスを踊ってる♪


もぉ~~~感動しまくりです。



おまけに描いてる間中、カッコンカッコン音がして・・・見ると


gaea ~大地の彩~
この子・・・きりん?!もぅ~~~可愛いすぎです!





あんまり感動したので・・・・ポストカードにしてもらってgaeaサロンで販売する予定です。お楽しみに音譜