スクラップブッキング~バレエの発表会♪~ | gaea ~大地の彩~

秋になって、幼稚園や小学校、習い事の発表会の季節になりましたネ♪



娘@りんごの幼稚園年長時代の発表会のアルバムです。
gaea ~大地の彩~
クリエイティブメモリーズ [ダンスアディションズ]はこの発表会のために買いました~音譜



まず、全体の合唱や合奏・・・

マンモス幼稚園だったため、自分の子どもを探すのがタイヘンでした汗




gaea ~大地の彩~
幼稚園内でバレエを習っていたので同じペーパーで、作りました♪

(おっと・・・ジャーナリングスペースが空いてます。後で・・・と思ってると1年も忘れてしまうあせる





色々なポーズを連続して撮ったため、フィルム状に黒の無地ペーパーを使い、四角い

パンチで穴を開けました。店員さんに「こういう風にしたいんだけど・・・」

と相談にのってもらいました~(笑)

出来上がりを見せにいくと「いいじゃん♪いいじゃん♪」と喜んでくれるので嬉しくなります♪


やっぱりスクラップブッキングは、一人でやるより仲間との刺激がやる気になると思う今日このごろ。

誘ってくれたインストラクターさんが突然不活動になり、一緒に始めたお友達も「全然やってないよ~」

が続いています。自分がノッてる時は「なんでやんないの~?もったいないじゃん」と思ったけど、

ちょっと私も停滞中。一旦止まると再開するのってエネルギーいるかも・・・ということがわかりました。


イベントの季節だもん♪ またがんばろ~っという気持ちになってきたところですメラメラ



まだピンクのペーパーが残っているので・・・まだ3頭身だった年少時代のバレエ?!も

作りたいな~ラブラブ