中野まつり2010.全体練習♪ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~

いよいよ最後の全体練習を地域センターで行いました♪


日常studioの受付オバチャンしてるだけの私は、先生しか知らないことも多く

皆さんのダンスを見るのは初めてでした!


ステップのカッコいいHouse Dance♪

なんとも可愛いKid's Danceの子どもたち♪&カッコいい小学生!

プロダンサーのソロ&年齢層の高いStreat danceはマジでカッコいい!

魂のAfrican danceは、心地よくて・・・音響がおろそかになったkogomiです。


同じstudioを使ってるというだけで、曜日も時間もダンスの種類も違う別チームが

ひとつにまとまってちょっと感動しました。


ビデオを撮ってくださったママ、ありがとうございました。一応DVDにして先生にお渡しして

おきます♪

慣れないことで手一杯でいい写真がUPできず残念!ソロパートやキッズが揃ったところ

はとってもかわいかったのにな~


それは・・・本番のお楽しみ♪


本番は10月9日(土) 14:15~14:35 なかのZERO 小ホール


控え室:西館2階・学習室1(控室の利用は午前9時から)

リハーサル:10:30~11:00



ダンスの経験もなく、メカに弱い私。当日ちゃんとできるのか心配だけど頑張りますので

多少のミスは笑って許してくださ~~~~いあせる




中野まつり2010のパンフレットが出来上がりました♪

1団体に3部しかないのですが、区役所、地域センター、なかのZERO、図書館などに

置いてあるそうなのでご利用ください