前回の続き


前回のブログの続きウインク



家の近所のセブンイレブンで安売りしてたポケモンカードをまた2袋買ってしまいました滝汗滝汗滝汗



最初買った時から2、3日たってるし
もうさすがになくなってるかな。。。と思ったんですが同じくらいの量ありましたポーンポーンポーン


さすが売れ残っただけある真顔



半額になってるので2袋購入‼️
まんまと作戦にハマってます‼️






さて気になる中身は。。下矢印


いよっしゃーーーキラキラキラキラキラキラ

ボーマンダV MAXっての入ってたー‼️

ポケモンカードほとんどやった事ないからハッキリとしたレア度わからんけどーー‼️

ダイマックスしたボーマンダって事なのかーー‼️


あと前回2袋買った時ギアルとギギギアルGETしたから今回のギギアルで揃ったし

前回リングマ入ってたから今回のヒメグマも嬉しいし

スイクンも地味に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはそういうパックなのか?進化が揃いやすいみたいな?


よくわからんけど買って良かったデレデレ