近所のお気に入りガチャガチャスポットが無くなったりしてガチャガチャする機会も少なくなっちゃって寂しい限り笑い泣き



そんな寂しさを埋めるように近所のセブンイレブンがポケモンカードの半額セールしてたんですよ‼️‼️ポーンポーンポーンポーン




このムゲンゾーンってやつだけなんですけどね滝汗
ムゲンダイナーのキョダイマックスしてる時って事なんでしょうか?この絵はデレデレ
カッコいいデレデレデレデレ


そのセブンイレブンは必ずポケモンカードが4種類くらい置いてあるのは知ってたんですが
金なし文無しなんでなかなか手が出なかったんです。。。。
でも半額という事なら‼️ニヤニヤ


というノリで、何故か2袋買うという。。
結局300円くらい払ってる滝汗



まぁでも一袋の値段で2袋手に入るわけですから‼️真顔真顔真顔
お得です‼️




さっそく開封してみましたグッ



ご覧のラインナップ!

まぁ正直ポケモンカードを常日頃から買ってるわけではないのでどのカードが良いとか、まぁこんくらいのもんだな。。。とか

感覚がわからないんですが

2袋買って
ヒヤップとヒヤッキー
ギアルとギギギアル

の進化セットがGETできたしウインク

カプ・コケコのキラも入ってるし
めずらしい化石のカードも入ってたグッ


個人的には大満足ですウインク



またそのセブンイレブン行ってまだ売れ残ってたら買い占めてしまうかも滝汗