昼前から歩きに出かけました。冷たい風が吹く寒い日です。最高気温は6度です。川沿いなどを歩くと、風邪を引いてしまいそうです。今日は街の中の、できるだけ細い道を選んで天王寺まで歩きました。昨日買った回転式の花模様の印が黒インクだったので、補充用の赤インクをロフトで買いました。黒インクを洗ってしまって、赤インクに置き換えができないかと思っています。黒インクが油性だと書いていたので、綺麗に赤に置き換えることができるかは分かりません。

本は、次の2冊を借りました。

 ①宮本輝「螢川・泥の川」新潮文庫2005

 ②ヒュー・ロフティング『ドリトル先生月から帰る』井伏鱒二訳/岩波少年文庫2000

植物は、サザンカ、の写真を撮りました。

 今日は寒いので、少し早いペースで、ひたすら歩くだけとなりました。写真を殆ど撮ることができませんでした。

 

サザンカ