昨日、

『明日高校の友達で
○○大学の子と浮気してくるね』

ってY氏に言ったら
勘違いさせてしまって
半泣きにさせました。

お、女の子ってちゃんと言ったんだけど、
もう「浮気」の時点で
頭真っ白になったらしく
「女の子」の単語が
入っていかなかったみたいでした。

悲しい、って言ってた。

まさかの展開です。

心配性の人に
冗談でもこういうこと
言うのはよくないということを
学びました。


もちろん悪い冗談を言った私が
完全に悪いので平謝りして
仲直りしましたよー´∀`

しかしそこまで
ショックを受けると思わなかったので
びっくりです。
もっと冷めた人だと思ってたもので。


Y氏いじめて、
Y氏ファンの皆様すみませんでした。

BGM*『キャラバン』/BUMP OF CHICKEN