フルーツ・オレ 涙目な僕らに接近飛行 B.O.Cを応援中

音楽はいつだって、僕らを励ます。
――今日も明日も明後日も。

どうもこんにちは。

公開独り言です。
音楽について語ってるけど
本当は無知です。あるいは無恥です。
豪快に嘘書いたりします。
間違い発見したら、メールでそっと教えてやってください。


初回必読。 (2008年11月27日更新)

ちょくちょく変わるので、定期的に見ていただければ。

守れていないのに苦情をいただいても

対応できない場合があります。

ご協力お願いします。



*BUMP OF CHICKENの今後の動き。*


ニューシングル2週連続発売決定!


16th Max Single


『HAPPY』


(収録曲)

1. HAPPY

2. pinkie


\1,050(tax in)

2010.04.14 on sale



17th Max Single


『魔法の料理~君から君へ~』


(収録曲)

1. 魔法の料理~君から君へ~

(NHK みんなのうた 4月~5月放送楽曲)
2.キャラバン


\1,050 (tax in)


2010.04.21 on sale


CDショップへ予約しに行きましょうか。

4月の予算編成は2010円をキープしておくこと。

(2010.02.15)


*****


「NHK みんなのうた」にて

2010年4月21日発売のシングルタイトル曲

『魔法の料理~君から君へ~』が

4月~5月の

放送楽曲に決まりました。

映像はホッチカズヒロ氏が担当。


NHK総合、教育テレビ、BSハイビジョン

ラジオ第一、第二FMにて視聴可能です。

(2010.02.01)



*Now on sale*


Max Single

『R.I.P./Merry Christmas』

2009.11.25 on sale



*連載・レギュラー*

ラジオ

bay FM ネオストリームナイト内

バンプオブチキンの「PONTSUKA!!」
毎週日曜日深夜3時~3時20分くらい

(Windowsユーザーは

インターネット放送でも聴けます。)


メンバー個人連載については

公式サイトで。




○●○●○●○●○●


さらに詳しく知りたい方は

http://www.bumpofchicken.com/ (B.O.C公式サイト)へ

マネージャーによる不定期更新記録

「TAKAHASHI DIARY」もあります。


テーマ:
予告通り、
本日5月1日より
フルーツ・オレは


http://mo-chicken.jugem.jp/


こちらのURLにて
「フルオレMIX」として
再始動いたします。


お付き合いいただける方は
ブックマークしていただきますよう
お願いします。


なう機能の後継、
ツイッターの件は
追って移転先にてご連絡いたします。


皆様、5年の間、
ありがとうございました。

よろしければ
これからもまた
よろしくお願い致します。


今頂いているコメントには
継続してこちらにて
お返事をさせていただきますね!


それではまた、
次の場所で
お話し出来ることを祈って。


葉力。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フルーツ・オレ 涙目な僕らに接近飛行  B.O.Cを応援中-Image006.jpg

友達と今日とったプリクラ。

友達が
「ラブ・トライアングル
ラブ・スクエア」
と書いたことから

二人で暴走して誰かさんの
隠し曲名を羅列しました。

ぅぇーい(・∀・)

テンション上がりました。


最近のプリクラすごいですね。
目が詐欺なくらい印象的になる。
私のちょぼちょぼ目が
普通レベルまで上がっていました。
逆に、目力のある友達は
怖くなっていました。

さすがにそれは公開出来ませんけど。


隠してあるからどうでもいいでしょうが
髪の毛が黒い方、
目のスタンプで
顔隠している方が葉力です\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、

『明日高校の友達で
○○大学の子と浮気してくるね』

ってY氏に言ったら
勘違いさせてしまって
半泣きにさせました。

お、女の子ってちゃんと言ったんだけど、
もう「浮気」の時点で
頭真っ白になったらしく
「女の子」の単語が
入っていかなかったみたいでした。

悲しい、って言ってた。

まさかの展開です。

心配性の人に
冗談でもこういうこと
言うのはよくないということを
学びました。


もちろん悪い冗談を言った私が
完全に悪いので平謝りして
仲直りしましたよー´∀`

しかしそこまで
ショックを受けると思わなかったので
びっくりです。
もっと冷めた人だと思ってたもので。


Y氏いじめて、
Y氏ファンの皆様すみませんでした。

BGM*『キャラバン』/BUMP OF CHICKEN
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとまず今日更新する日記で
アメブロから移転ですな!

タイトルも若干変更予定です。


だってフルーツ・オレて間違いなんだもん。


フルーツオ・レが正解みたい。


さすが中学3年生のオツムだな(。・∀・)!


BGM*『魔法の料理 ~君から君へ~』/BUMP OF CHICKEN

こればかり聞いてますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Y氏やっぱ嵐何曲か
ダンス完璧だそうです。

「今は体力なくてBelieveとか厳しい」
ってそこなのか。


私がAKBフリコピしてたら
笑うくせに!と思います。


ある意味お似合いですかうちら。

なんで逆じゃないんかな。
アイドルの性別が逆!逆!


私は基本男の子が一緒に見えますし、
Y氏は女の子が一緒に見えるんだそうですよ。


ケケケケッ(`∀´*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。