SNSでデカ盛り中華の店の紹介を見たら、無性に食べたくなり、デカ盛りチャーハンを検索。見つけたのが新福菜館。京橋にある。

 

水はセルフ。

 

中華そばをスープ代わりに。1400円。

 

中華そば小。

 

美味い! さすがの美味しさ。

 

美味い美味い。

 

箸が止まらない。

 

あっという間に中華そばを完食。

 

これで普通のチャーハンセットに。

 

ラーメンスープで作ったチャーハンは黒っぽい。

 

全景。

 

大盛りはど迫力の大きさ。

 

美味い。ダウンタウンの松本氏が、総大醤のチャーハンが美味しいと言った意味が理解出来た。総大醤も醤油ラーメンだ。

 

食べても食べても無くならないのが大盛りの良さ。

 

美味しく完食。

 

個人的には新福菜館はやはり中華そばが美味しく、チャーハンをしのぐと思う。したがって次に来る時は、中華そば大で、チャーハンは小のセットを頼んでみようと思う。その時はチャーハンの方が美味しかったりして(笑)。

無限ループの完成か?


Yahooニュース。




新福菜館 KiKi京橋店ラーメン / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7