いつもランチで利用していたが、今回は夜に天天酒家へ。

 

ウーロン茶。

 

夜は餃子が99円。もちろん先付けとして頼んだ。

 

餃子。

 

ジューシーで焼きが神。手抜き無し。

 

前菜で頼んだのがエビマヨ。

 

運ばれてきたエビマヨ。

 

全景。

 

美味しそうなビジュアル。

 

エビセンにエビマヨをオン。

 

美味い美味い。

 

ひんやりしたマヨネーズソースが最高。

 

メインは豚の角煮。

 

おお! なかなかのビジュアル。

 

全景。

 

三段肉が印象的。

 

はっきり言って美味い。八角の香がした。ただ一人では量が多いかも。

 

〆は冷やし担々麺。

 

野菜たっぷり。

 

全景。

 

美味しそうなビジュアル。

 

ミンチたっぷり。

 

麺上げ動画。

 

エッジの効いたパンチのある味。

 

美味い美味い。

 

ミンチとパンチがある。担々麺はこの2つが大切。

 
今回初めて夜に来たが、夜もなかなかいい。まだよだれ鶏とか夜の大盛り麻婆豆腐も食べていないので、今後も楽しみ。ダウンタウンの松本氏が美味しかったというのは、ステマでない事を確認出来た。

Yahooニュース。



 

四川麻婆 天天酒家 なんば西店中華料理 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.8