高島屋ダイニングメゾン7階にあるグリルキャピタル東洋亭。久しぶりに行った。

 

水はセルフ。

 

萩原畜産豚のカツカレーを頼むつもりだったのだが、何とカツカレーは無くなっており、ヒレカツとカレーにメニューが分かれてしまっていた。カツカレーのカツを選ぶのか、カレーを選ぶのか?悩んだ末にカレーを選んだ。

 

北海道産のトマト丸ごとサラダ。

 

運ばれてきたカレー。

 

全景。

 

野菜サラダでベジファースト。

 

カレーはよく煮込まれており、ビーフたっぷり。

 

美味い美味い。

 

カレーそのものには不満は無い。

 

ポテトもいい感じ。

 

食後のアイスコーヒー。

 

別に不味くは無かったが、不完全燃焼感ありあり。カツカレーの完成度が高かっただけに、中止はリアルに残念。激変する世の中、いつまでもあると思うな好きなメニュー。まあ摂取カロリーを減らす事が出来たとポジティブに考えていこうと思う。


Yahooニュース。



 

グリルキャピタル東洋亭 なんば店洋食 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5