野乃やで夜。

 

緑茶。

 

今回は通常メニューで。

 

突き出しのタマネギ。

 

ピリ辛ホルモン味噌焼。

 

ホルモン多めで。

 

野菜たっぷりで美味い。

 

美味い美味い。

 

あっという間に完食。

 

国産うなぎの蒲焼。

 

しれっとEPA摂取。

 

EPAたっぷりなので、わさびも香りだけで、効いていない。

 

美味い美味い。

 

あっという間に完食。

 

緑茶おかわり。

 

ヤングコーンで一息。

 

コーンを丸ごと食べる事が出来る。

 

ひげも摂取可能。

 

サクサク感がいい。

 

あっという間に完食、その3。

 

〆はセコガニ。かやく御飯と。

 

出汁が効いていて美味い。

 

北海道産セコガニ。6月でも食べる事が出来る。初めて知った。

 

セコガニオンザかやく御飯。

 

カニ酢もたっぷりかけて。

 

内子はなかなかの美味しさ。

 

素晴らしい。通常メニューながら、割と充実した夜御飯となった。ただこの日は寝坊してしまい、全然ウォーキングが出来ていなかった。店を出てから後、17000歩も歩かなければならなかった。色々疲れているんだなあ。もう若くないので、無理は禁物。




 

小料理と讃岐うどん 野乃やうどん / 西三荘駅門真市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8