最近すっかりはまっている若葉屋へ。

 

しちりん。その上に排気孔。

 

いつも頼むのはホルモンMIX。2980円。

 

今日は赤身多めにしときましたと店長。飽きない様に色々変化してもらっている。無理しているんじゃ? 何時も大変お世話になってすみません。

 

全景。

 

美味しそうなビジュアル。

 

サンチュ(チシャ)は2人前。

 

炭火で焼いて。

 

オンザサンチュ。美味い。美味すぎる。

 

色々焼いて。

 

オンザサンチュ。ホルモンが新鮮。

 

さらに焼いて。

 

オンザサンチュ。口の中に肉汁が溢れる。

 

調子に乗って大量に焼いて。

 

オンザサンチュ。全部は載せきれず。7割くらい。

 

次を少なめに焼いてバランスを取る。

 
オンザサンチュ。肉汁がドバッと口の中に。快感。

 

さらに焼いて。

 

オンザサンチュ。美味い美味い。サンチュは余り気味になるので、強化目的で2枚重ね。

 

最後に焼いて。

 

オンザサンチュ。今回も最高。素晴らしかった。

 

これで3980円。ありえないコスパと美味しさ。店長によると、ホルモンMIXが売り切れる事はなんば店では比較的稀らしい。大阪にここ以上のホルモン焼肉店があるだろうか? あるかもしれないが、私はここでいいです。


Yahooニュース。



 

若葉屋 なんば店焼肉 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8