西大橋北西にある熊掌。店主は日航ホテルの桃李出身。

 

冷たいジャスミン茶が無料という太っ腹。

 

客は私だけだったので、四川麻婆豆腐ランチを我儘を言って麻婆豆腐だけ1.5倍にしてもらった(+700円)。

 

運ばれてきた麻婆豆腐1.5倍ランチ。1900円。

 

玉子スープ。なかなかいい、、

 

大根餅。

 

プリン。

 

茄子。

 

麻婆豆腐1.5倍。ミンチたっぷり。

 

全景。

 

美味しそうなビジュアル。

 

麻婆豆腐オンザライス。美味い。御飯の量は普通なので、節約しながら麻婆豆腐を楽しむ。

 

麻婆豆腐オンザライス。その2。パンチもミンチもある。

 

麻婆豆腐オンザライス。その3。美味い。

 

麻婆豆腐オンザライス。その4。美味い美味い。

 

麻婆豆腐オンザライス。その5。スプーンが止まらず。

 

麻婆豆腐オンザライス。その6。あっという間に完食。美味かったなあ。

 

口の中を落ち着かせるためにプリン。

 

ほっとする味。

 

かなり美味しかった。やはり四川料理はミンチとパンチ。食後は額から汗が。量を増やして本当に良かった。私は他の人がいない時に増量をしたが、店が忙しい時は自粛してね。良い子は真似してはいけません。


Yahooニュース。



 

熊掌中華料理 / 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8