久しぶりの小料理ともか。昼が炭水化物多めのビッグランチだったので、夜は少なめで。

 

緑茶。

 

メニュー。

 

昆布サバ。昆布だしに漬けたサバを焼いたもの。しれっとEPA摂取。

 

ホタルイカ。炙ると味噌の濃厚さがアップして美味い。ケイゾーさんも大好きなメニュー。

 

豚軟骨トロトロ煮。前日に1日かけてじっくり煮込んだもの。沁みる美味しさ。コラーゲン摂取で膝に良さそう。

 

〆は野菜たっぷりポトフ。沁みるなあ。出汁が美味しく〆にぴったり。野菜でビタミンとファイバー摂取。かかっているのは柚子辛子。

 

少しずつ出てくるので、血糖値の上がりもゆっくり。体に優しい小料理たち。この後カラオケでウォーキング以外にさらにカロリー消費。なかなかいい感じ。

 

小料理 ともか日本酒バー / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8