行こうと思っていた2店が満員で、どうしようかとプランCで行ったのが牛角千日前店。最近のミナミは完全にオーバーツーリズム。

 

ソフトドリンク飲み放題にして、黒ウーロン茶を3杯飲んだので元は取れたと思う。

 

牛角に入ったのはこれを食べようと思ったから。豪華絢爛黒毛和牛盛り、3938円。

 

なるほど牛角にしては豪華絢爛だ。

 

全景。

 

美味しそうなビジュアル。

 

じっくり焼いて。

 

美味いね一言。

 

またまた焼いて。

 

美味い美味い。

 

ここで牛角サンチュセット、539円を頼んだ。

 

焼いて。

 

焼いて。

 

オンザサンチュ。かなり美味い。

 

一気に焼いて。

 

オンザサンチュ。満足度極めて高い。

 

さらに焼いて。

 

オンザサンチュ。幸せは続く。

 

またまた焼いて。

 

オンザサンチュ。焼肉を堪能。

 

焼いても焼いてもまだ肉がある。

 

オンザサンチュで美味さ爆発。ここでサンチュ終了。

 

焼いて焼いて。

 

ニンニクチップ。

 

大根キムチ。

 

辛味噌で堪能。最後まで楽しんだ。

 

私の牛角史上最高だったと店員さんに勘定の時言うと、たまに本気出しますとの由。

 
勘定は5000円ちょっと。かなりリーズナブルだと思う。しかも今回も炭水化物カットすなわちライス無しで満足度が非常に高かった。牛肉は単価が高いので、1頭買いで大量購入できる大企業が有利。たまに本気出す牛角は素晴らしい。
 

牛角 心斎橋店焼肉 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8