最近北巽に出来た鰻の成瀬。短期間に大阪で10店舗に増えた。どんなものかと行ってみた。

 

頼んだのはうな重松、2600円。

 

しばらくして運ばれてきたうな重松。

 

お吸い物。キモ吸いでは無い。何となくまる栄を髣髴とさせる。

 

うな重。鰻が大きい。あるいは重箱が小さい?

 

全景。

 

東京発祥の店なのに少し焼き過ぎている?

 

美味い地焼きを意識しているのか、外がパリッとしている。

 

EPAは摂取で生きると思う。

 

次々と食べ進めていき。

 

うなぎを堪能。

 

あっという間に完食。

 

結構美味しい牛丼チェーン店の鰻以上一流店の鰻以下の味。値段的には一流店の鰻重の半分くらいなので、EPAを食べると割り切れば、量も多いし、まずまずの美味しさだと思う。しかし元もつ鍋屋の居抜きなので、座敷なのが、ちょっと辛い。機会があれば他のチェーン店もチェックしてみようと思う。


鰻の成瀬 大阪生野店うなぎ / 北巽駅小路駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.6