心斎橋にあり渡邊カリー。

 

水はセルフ。

 

プレミアムとんかつカリー、ピクルス煮玉子トッピング。2050円。

 

スパイスほうれん草。

 

プレミアムとんかつカリーピクルス煮玉子トッピング。

 

全景。

 

大阪で最も美味しいカツカレーのひとつ?

 

ピクルス煮玉子。

 

とんかつ。以前はスパイスとんかつカリーと同じとんかつだったのだが、最近になってリブロースを使う様になった。故にとんかつもプレミアム。

 

イカスミキーマ。これが美味い。

 

イカスミキーマとチキンカレー。美味さ倍増。

 

イカスミキーマとプレミアムとんかつで美味さ爆発。

 

美味い美味いとスプーンが止まらず。

 

スパイスほうれん草をオン。なるほどかつもルーもプレミアム。

 

ピクルス煮玉子も秀逸。

 

この店に通いたての頃はプレミアムとんかつカリーのプレミアムがカレーにかかる形容詞だと理解出来ず、とんかつはスパイスとんかつカリーと同じなのになあとちょっと疑問に思っていた。最近プレミアムの意味をやっと理解出来たが、今度は店側がとんかつもプレミアムにしてきた。こうなると選択はプレミアムとんかつカリー一択になる。

 

渡邊カリー 心斎橋店カレー / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8