座裏にある韓湯みっちゃん。

 

水はセルフ。

 

みんなコレ頼むと書いてある味玉入りユッケジャン麺-ハラミ丼セット、1650円を頼んだ。

 

炙りレアハラミ丼。

 

全景。

 

美味しそうなビジュアル。

 

実際美味い。卵を崩して食べると美味さ大幅アップ。

 

キムチで味変。これもなかなかいける。

 

味玉入りユッケジャン麺。

 

全景。

 

美味しそうなビジュアル。

 

麺は中太縮れ麺。麵にピリ辛スープがよく絡み、寒い時には最高。

 

味玉も秀逸。

 
この味とボリュームで1650円は破格。ランチ時にはいつも行列が出来ているのも理解できる。時間差攻撃でランチ時終了間際に行ったので、何とか待たずに食べることが出来た。しかしこの方法は、売り切れ早めの閉店時には食べられないというリスクと隣り合わせ。

 

韓湯 みっちゃん韓国料理 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.8