北巽でCoCo壱。

 

水はセルフ。カトラリーはシンプル。

 

牛すじ、野菜、イカリングをトッピング、3辛で。

 

全景。

 

美味しそうなビジュアル。

 

イカリングは好きなので、美味さ大幅アップ。

 

美味い美味いとスプーンが止まらず。

 

次々に食べ進めていき。

 

あっという間にイカリング終了。

 

牛すじ肉というよりこんにゃく(笑)。まあぼっかけをイメージしているのだと思う。

 

牛すじ肉も美味い。関西のみのトッピング。

 

美味い美味いとスプーンが止まらず。

 

次々に食べ進めていき。

 

牛すじ肉を堪能。

 

最後にイカリングと牛すじ肉のコラボで美味さ爆発。

 

チェーン店なのに値引き無しの強気の値段設定で最近低迷が続いていたが、トッピングを自分好みに設定すれば満足度はかなり高い。ラーメンやファーストフードも値上がりしているので、今回の価格(1500円弱)が特に高いとも思わなかった。復活しているようだ。

 

カレーハウス CoCo壱番屋 生野区北巽駅前店カレー / 北巽駅小路駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.6