肉麻婆豆腐が美味すぎる四川料理店鴻成。

 

ウーロン茶。280円+税。

 

黒豚肉麻婆豆腐。1280円+税。

 

美味しそうなビジュアル。

 

美味い!黒豚ミンチのみならず、ホルモンも入っている。

 

和牛肉チャーハン。900円+税。

 

美味い。黒豚の脂が麻婆豆腐に甘味を加えている。

 

特にこのホルモンの部分が美味い。

 

美味い美味いとスプーンが止まらず。

 

たっぷりと量があるので。

 

次々と食べ進めていき。

 

麻婆豆腐と豚ホルモンと和牛チャーハンの三位一体攻撃を堪能する。

 

やはりずば抜けて美味い。

 

もはや普通の麻婆豆腐では満足出来なくなってしまったかとちょっと心配。

 

心から満足して完食。

 

カロリーが高く、ω3の大量摂取につながるので、健康には良くないと思うが、この美味しさは別次元。まあたまにはいいだろう。サンドイッチマンの伊達式に言えば、豆腐があるのでカロリーゼロ(笑)。

 

四川料理鴻成 天五店中華料理 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8