麻婆豆腐オンザチャーハンで麻婆豆腐が美味しかった四川料理鴻成。早くも再訪した。

 

ウーロン茶。基本。

 

店は中華っぽい。

 

今回頼んだのはこの店の麻婆豆腐の最高、霜降和牛麻婆豆腐。

 

全景。

 

美味しいそうなビジュアル。

 

いつもカニチャーハンでは芸が無いのでエビチャーハンにしてみた。

 

これはこれで美味しい。

 

ここで霜降和牛麻婆豆腐をオンザエビチャーハン。

 

霜降和牛麻婆豆腐は格別の美味しさ。田中圭英で食べた高級麻婆豆腐を彷彿とさせる。

 

和牛のエキスが入った麻婆豆腐だけでも美味い。

 

しかし霜降和牛と食べるとさらに美味さ爆発。

 

ありえない美味しさにうっとり。

 

美味い美味いとスプーンが止まらず。

 

さらに霜降和牛麻婆豆腐オンザチャーハンを楽しみ。

 

いい店見つけたなあ。ほとんど天国。

 

食べても食べても霜降和牛。そのエキスを纏った麻婆豆腐と共にトコトン楽しむ。

 

食後の満足度は極めて高い。黒毛和牛と麻婆豆腐は合う。しかもそれらをオンザチャーハンにするとありえない美味しさ。今後も折りをみて楽しんでいきたい。ただこの店のホルモン麻婆豆腐も激しく気になる。

 

四川料理鴻成 天五店中華料理 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8