レジェンドカレー店バンブルビー。

 

 

 

水はセルフ。

 

チキンキーマとラムレバーのあいがけ。注文する時はいつも今日の作りたてを頼むようにしている。

 

全景。

 

この店はかなりスパイスリッチなのだが、あいがけはルーの量も多い。

 

チキンキーマはこの店ではスパイスが少ない方だが、それでもお腹にズシンとくる。

 

相変わらずの美味しさ。

 

ラムレバーはゴロゴロしたラムレバーがたっぷり。しかもスパイスの量も多いので、さらにお腹にズシンとくる。

 

しかし美味しいのでスプーンが止まらず。

 

あっという間に完食。

 

ボディーブローを受けたような胃をホットチャイで整える。

 

インドに1回も行った事が無いレジェンドカレー職人が作る妄想インドカレーはなかなかの美味しさ。最近はレトルトカレーを伊丹空港で売っており、かなり売れているらしい。しかしこれだけスパイスを多用すれば、原価率が高くなり、あんまり儲からないだろうなあ。

 

バンブルビーカレー / 本町駅阿波座駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9