9周年を迎えたさぼてん食堂。その記念メニュー。朝9時30分から並んだ。

 

水はセルフ。

 

牛挟みカツカレー、1000円。

 

焙煎したカレールーにミルフィーユカツ。今回のカツは牛肉を豚バラで挟み豚の脂の旨みを強く感じるように作ってあるらしい。

 

美味しそうなビジュアル。

 

先ずカレーそのものが美味い。

 

カレーにカツ載せ。まあまあ美味い。

 

カツにルーをかけると美味さ爆発。

 

美味い美味いとスプーンが止まらず。

 

次々食べ進めていき。

 

ミルフィーユカツを完食。その後は普通のカレーとして楽しんだ。

 

周年なんだから、もっと高価な値段設定でも良かったのに、1000円。原価計算という言葉を解っていないようだ。まあその実直なところがいいところでもあるのだが。

 

さぼてん食堂カレー / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

9周年を迎えたさぼてん食堂。その記念メニュー。朝9時30分から並んだ。

 

水はセルフ。

 

牛挟みカツカレー、1000円。

 

焙煎したカレールーにミルフィーユカツ。

 

美味しそうなビジュアル。

 

先ずカレーそのものが美味い。

 

カレーにカツ載せ。まあまあ美味い。

 

カツにルーをかけると美味さ爆発。

 

美味い美味いとスプーンが止まらず。

 

次々食べ進めていき。

 

ミルフィーユカツを完食。その後は普通のカレーとして楽しんだ。

 

周年なんだから、もっと高価な値段設定でも良かったのに、1000円。原価計算という言葉を解っていないようだ。まあその実直なところがいいところでもあるのだが。

 

さぼてん食堂カレー / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0