台風の夜はサイゼリヤへ。なんばOCATにある。大阪駅ビルのサイゼリヤは休みだったので、ここが開いていたのはラッキー。

 

先ずはドリンクバー。ぶどうジュースとオレンジジュース。

 

次に頼んだのが小エビのサラダ。1年間サイゼリヤを食べた進撃のグルメ氏推薦で、確かにサイゼリヤのサラダのなかでは最も美味しい。

 

小エビのサラダ。これでベジファースト。

 

次に頼んだのがイカの墨入りスパゲッティ?

 

なるほど美味しそうだ。

 

チョリソーも頼んだ。

 

運ばれてきたチョリソー。

 

ここでソフトドリンクおかわり。ぶどうソーダと白ぶどうソーダ。

 

全景。

 

チョリソーを美味い美味いと食べ。

 

イカ墨のスパゲッティを食べる

 

チョリソーを食べて。

 

イカ墨ねスパゲッティ。

 

またチョリソーを食べて。

 

デザート代わりにソフトドリンクおかわり。爽健美茶とぶどうソーダ。

 

コスパは最高だがこんなに安くてやっていけるのかとちょっと心配。まあ私よりはるかにしっかりした創業者社長がやっているのだから、私ごときがとやかく言う事ではないが。このインフレ時代に値上げせずは大変偉いと思う。

 

サイゼリヤ なんばOCAT店ファミレス / JR難波駅なんば駅(大阪メトロ)大阪難波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7