私の冷麺のゴールデンスタンダード、冷麺館鶴橋。

 

午後3時までは受け付けてもらえる。ラストオーダー午後2時30分と思っていた。

 

価格改定はやむおえない。

 

カトラリーはシンプル。

 

水はセルフ。冷麺定食大を頼む。

 

冷麺定食のかやくおにぎりとキムチ。このおにぎりが美味い。もぐもぐ食べていると。

 

冷麺大が到着。麺は切ってもらわないタイプ。

 

美味しそうなビジュアル。澄み切った牛骨スープ。

 

全景。

 

おにぎりに付いていたキムチを冷麺にオン。

 

美味い。他の全ての冷やし麺を吹き飛ばす圧倒的な美味しさ。

 

キムチと冷麺の相性は最高。

 

豚キムチとともに冷麺を食べると美味さ爆発。

 

美味い美味いと箸が止まらず、あっという間に完食。

 

デザート代わりのスイカ。

 
やっぱり美味い。圧倒的に美味い。昼食で午後3時までに冷麺を食べるならここ。ただあまり遅いと定食のおにぎりが売り切れている可能性があるので注意が必要。

 

冷麺館 鶴橋店冷麺 / 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.8