恵比寿町駅近くにあるポミエ。元喫茶店だが、今はデカ盛り洋食店だ。平日午後3時頃は行列も短い。

 

水。

 

頼んだのは客の8割が頼むカツ丼、玉子増しで。

 

しばらくして運ばれてきたカツ丼。

 

溢れんばかりの玉子。美味しそうなビジュアル。

 

全景。

 

萌えるなあ。

 

たっぷりの玉子と宮崎県日南市の豚のカツ。美味い!

 

美味い美味いとスプーンが止まらない。

 

デカ盛りなので食べても食べてもまだまだ無くならない。

 

普通はここで玉子が不足気味になるのだが。

 

玉子も増量してあるので。

 

食べても食べても玉子もトンカツも無くならない。

 

続く幸せ。

 

まだまだ続く幸せ。

 

しかしついに終わりが見えてくる。

 

かなりのボリュームなので昼遅めに食べて、夕食は抜いた。絶食の時間が長い方がいいのか悪いのかはまだ確立していないが、結果的にそうなるのでいいかも。

 

ポミエ喫茶店 / 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.8