土曜夜のさぼてん食堂のスペシャル。2月は過去最高の美味しさ。行かないという選択肢は無い。

 

周年ですかという感じの充実メニュー。

 

ヤンニョムポテトの春雨サラダ。

 

パイナップルラッシー。

 

今月のスペシャル。牡蠣の炊き込み御飯大盛り、スペアリブ、親鳥のキーマカレーのスペシャルコラボ。

 

それを何と高級魚キンキのスープに浸けて食べるという豪華仕様。

 

牡蠣の炊き込み御飯はそれだけでもかなり美味い。スペアリブはよく煮込まれており、スプーンで簡単に取り外すことができる。

 

スペアリブと親鶏キーマをキンキのスープに浸けて食べる。こんな複雑な味がカレー店で供される事の奇跡。

 

美味い美味いとスプーンが止まらずあっという間に完食。

 
来週は別のレストランを予約しているのでこの料理は今回が最後。残念だなあ。未だの人は是非食べてみて欲しい。ありえない美味しさ。強くレコメンド。

 

さぼてん食堂欧風カレー / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★★ 4.0