土曜夜のさぼてん食堂のスペシャル。夜営業開始15分前に店に着いたのだが、既に長蛇の列が。ぎりぎり1巡目で入れる。

 

昔の欧風カレーが復活。しかもミルフィーユ牛かつ載せ。これは行くしかないだろう。他の人もそう思っての行列。

 

黄桃のラッシー。ミックスジュース風の味。

 

欧風カレー、ミルフィーユ牛かつ載せ。美味しそうなビジュアル。

 

牛かつにはソースがかかっている。

 

この牛かつとの付き合いは浅いが、なかなか印象的だった。廃版になるとちょっと懐かしくなる。

 

欧風カレーソースをたっぷりかけてがぶり。うーんダブルソースで福財津な味わい。美味さがブラッシュアップされる。

 

これまで味わったカツカレーの中でも最高峰に位置する。何でここのカレーはこんなに美味いのか。

 
ここまで美味いと当然リピート決定。来週も楽しみ。

 

さぼてん食堂欧風カレー / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9