さしすをより深く理解するために、同じ価格帯のスシローに行ってみた。

 

本マグロ6貫盛り。なかなかのビジュアル。

 

中落ちの手巻き。

 

漬け。このマグロのクオリティーが良かった。

 

中トロ炙り。

 

中トロその1。なかなかのクオリティー。

 

中トロその2。

 

大トロ。シソに包んで食べた。

 

つぶ貝、赤貝の食べ比べ。

 

数の子松前漬けの軍艦。

 

サーモンとマグロのユッケ。

 

大切りサーモン。脂が乗っていた。

 

塩カルビの握り。なかなか美味いが残念ながら脂はω6で体に悪い。

 

大切りイカ。

 

あと中華そばも頼んだが省略。〆の本マグロ6貫盛り。この日はこれに尽きる。美味いの一言。

 
個人的には私はスシローの方が好きかも。これは私が酒を飲まない事に起因するかも。いずれにしても活動エリアに選択肢が増えるのはいいことだ。

 

スシロー 難波アムザ店回転寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.8