スシローのカマトロ祭り。もちろん行ってみた。

 

緑茶。もはやルーチンワーク。ここまで回転寿司店に来るとは思っていなかった。別に収入がダウンしたわけでもないし、老後が心配なわけでもない。単に好きなだけ。

 

カマトロ187円。奇跡の値段。

 

カマトロ。一気に4貫頼む。

 

おお!すごいクオリティー。

 

これが本当に187円なのか?

 

どうやったらこんな事が実現できるのか?

 

カマトロばかりだと飽きるので、シーズンの貝も攻めてみる。生ホッキ貝。感動皿とあったが普通。

 

赤貝。小さいが味はいい。

 

ホタテ。これも小さいが味は良かった。

 

原点回帰。さらにカマトロを4貫頼む。

 

今回はカマトロというより蛇腹風。

 

それでもなかなかのネタ。

 

すごいすごいぞ。ということであっという間に完食。

 
さらに大トロを頼もうとしたらタッチパネルが突然準備中の表示で注文不可に。残念だが、確かにこれを続けていけば大赤字。まあ仕方ないか。

 

渋谷のテオブロマのコラボスイーツ。昔バレンタインの時にテオブロマ流行りましたね。松濤の石ころとか。アンミカの強引なプリゼンは引いたが、まあ美味しかった。

 
まあ翌日におおはたを控えているので、控えめくらいでちょうどいいだろうと思う。ただ今回はキャンペーンの割にはトロのクオリティーは圧倒的に良かった。

 

スシロー 難波アムザ店回転寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.8