西本町にあるすき家。

 

水。

 

頼んだのは牛すき鍋定食。肉2倍盛り、1000円。

 

注文はタッチパネル。

 

何とこの広い店内をベトナム人の女性1人でオペ。

 

牛すきなべ定食肉2倍。

 

御飯は普通。

 

玉子はデフォルトで2個。萌える。

 

牛肉を溶き卵にたっぷり付けて食べるとまさにすき焼きのようだ。

 

野菜とうどんも入れてすき焼きを楽しむ。

 

余った肉はオンザライス。ちょっと高級な牛丼になる。

 

余った出汁と溶き卵をすべてオンザライスでかなりゴージャスな牛丼になる。これはかなり美味い。

 
いくらファーストフードの店といえども、それなりの大きさの店全体を1人のベトナム人がオペ。そしてそのオペが完璧だ。まさに少子高齢化の近未来のリアルな現実を突きつけられたようで、感慨深い夜だった。
 
美味しかった。ごちそうさま。

 

すき家 西本町店牛丼 / 本町駅肥後橋駅西大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5