以前から通っていたバーだったカルラが移転してボトルバーカルラとして再始動。移転を機に完全禁煙となり、益々通いやすくなった。ということでTKビル3階のカルラへ。
看板。何らかの仏教的意味があるのだろうが、あまり考えず。今度知り合いの坊さんに聞いてみよう。
ボトルバーというだけあって、山崎と響がずらり。しかし私にはまさに豚に真珠(笑)。
ウーロン茶。ママが店で炊いたもの。原価率異常に低いと思う。味はいいが。
カップヌードルが50周年でカップヌードル味のコーラを出したらしい。恐々飲んでみることに。
カップヌードルカレーのコーラ。うん悪くない。スパイスコーラ、すなわちコーラに八角が入った感じ。
カップヌードルチリトマトのコーラ。期待していたより甘くちょっと拍子抜け。もっと甘さを抑えてトマト味を強調した方が良かった。
久しぶりに会ったのでいろんな話で盛り上がったが、店でたまたまビルのオーナーに遭遇。何と同業者だった。値段もリーズナブルだし、店もママも安心な店。来月からカラオケも始まる。楽しみだ。






