私のEPA摂取ステーション、スシロー。週末の夜に行った。千日前アムザにある。

 

もはや緑茶も堂々たる入れっぷり。

 

お目当てはこのテレビでも宣伝していた倍トロ。

 

先ずはアジから。脂が乗ってなかなか美味しかった。

 

ここで何故かスシローの営業の人が今だけ本マグロ通常7貫セットが今日だけ8貫になっていますと宣伝しに来た。多分売れなくて困っているのか? まあ普段お世話になっているので、一応注文する。

 

特撰天然本マグロ8貫にぎり。

 

赤身は漬けになっていた。

 

中トロ。まあ普通。

 

トロ。これは秀逸。まあ全体としてはまあまあの出来。倍トロと比べてどうかが問題。

 

そこで倍トロ4貫を注文。美味い! 分厚くきってあるので食べ応えがある。これはいい。

 

 

 

 

箸休めでカツオを注文。これがなかなか良かった。

 
倍トロ4貫パート2。やっぱり美味い。これはいい。マグロ8貫セットよりも倍トロいっぱい食べた方が充実感は大きいと思う。

 

 

 

 

〆にサンマを頼んだが、これは脂が乗っていなくて残念。まあ今後に期待。

 

トロばかりだと飽きるので、今回はトロ以外も食べてみた。サンマはちょっと残念だったが、時期的なものだと思う。アジとカツオは脂が乗って美味しかった。倍トロは食べ応えがあってオススメ。

 

美味しかった。ごちそうさま。

 

スシロー 難波アムザ店回転寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.7