暑いので食べたいのは冷やし麺。冷製カッペリーニが美味しいジョリーパスタへ。

 

水。カトラリーはシンプル。

 

ドリンクバー。ウーロン茶とぶどうスパークリング。

 

先ず頼んだのはジョリパミックスサラダ。

 

運ばれてきたジョリパサラダ。美味しそうなビジュアル。

 

このボリュームで野菜たっぷり。モッツアレラチーズも入っており美味さ最高。

 

次に頼んだのは贅沢うにと海の幸のクリームソース。もちろん大盛りで。

 

運ばれてきた贅沢うにと海の幸のクリームソース。美味しそうなビジュアル。

 

キッコーマンの醤油と生姜付き。完全に和風。

 

美味い!腰のあるパスタにひんやりとしたチーズたっぷりのクリームソースがよく絡み、えも言えぬ美味しさ。

 

うには確かにミョウバンが入っているが、たまにはこんなうにも食べて根性を付けた方がいい。

 

ホタテも美味い。

 

カニ身も最高。

 

エビもいける。

 

ムール貝も秀逸。

 
ドリンクバーはもちろんおかわり。ウーロン茶とゆずスパークリングを楽しんだ。支払いはスマートニュースのアプリで割引。さらにリーズナブルに冷やしパスタを楽しむことが出来た。
 
美味しかった。ごちそうさま。

 

ジョリーパスタ 生野店ファミレス / 北巽駅小路駅(大阪メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.8