私のEPA摂取ステーションのひとつスシローへ。千日前アムザにある。

 

お目当ては大トロ中トロ赤身3貫で320円+税の3貫セット。ところが大変残念なことにこのセットは売り切れで準備中となっていた。したがってスシローにしては店はかなり空いていた。

 

まあ無いものは仕方ない。プランBで天然インドマグロ7貫食べ比べを頼んだ。

 

店員が恭しく持ってきた天然インドマグロ7貫。美味かったが何となく不完全燃焼。

 

次に貝3貫セットを頼んでみた。

 

赤貝、ジャンボホタテ、ホッキ貝。ウンこれは割といける。

 

次に名店スペシャルの鯛の漬け、まぐたく、夏うなぎの海苔包み。

 

五感で味わう超絶品海苔包み。なかなか美味しそうなビジュアル。

 

夏うなぎでEPA摂取。

 

まぐたく。EPAの量はイマイチだが、味はいい。

 

鯛の漬け。これもいい。前回のスペシャルよりかなり改善。

 

ここで止めても良かったのだが、何となく不完全燃焼だったので、悔しかったが定価で大トロを頼むことに。まあたまにはスシローも儲けなくてはやってられんだろう。

 

大トロその1.蛇腹。

 

大トロその2.ちょっと霜降り。

 

大トロその3.ちょっと霜降りアゲイン。

 

大トロその4.うーん。まあ夏だしなあ。320円+税で冷凍本マグロのトロを食べられれば上出来。

 
支払いは税込み3498円。美味しくEPAが摂れてまあ満足。創業祭が終わるとどうなるか不明だが、アプリでメニューはチェックできるので、今後も足繁く来ると思う。しかも次回は50円引きらしい。
 
美味しかった。ごちそうさま。
 

スシロー 難波アムザ店回転寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.8