美味しいハンバーガーが食べたいとザ ブッチャーへ。NGKの南にある。狭い階段を2階に上がった所が店舗。

 

アメリカンな内装でテンションが上がる。

 

頼んだのは店の前の看板にも書かれているダブルチーズバーガー。最近はこれ一択。

 

夜はワンドリンク制。別に昼でもドリンクは頼むが。コーラは安定の美味しさ。

 

運ばれてきたダブルチーズバーガー。ポテトは抜きにしてもらった。かなりの迫力。美味しそうなビジュアル。

 

バンズはしっかりと焼かれており、150g2枚のクラッシュドビーフはかなりの迫力。

 

ちょっと角度を変えてチーズが前面に来るようにしてみた。さらに美味しそうなビジュアル。

 

ベビーリーフとレタスのサラダ。

 

ハンバーガーホルダーに入れると結構野菜たっぷりなのが判る。

 

別の角度から見ると牛ミンチのパテのボリュームもなかなか。美味い!クラッシュドビーフは肉の食感が残っているので、噛み応えがあり、後味もいい感じ。溢れる肉汁は美味しさの証。食べ終わる頃には指は脂?でべとべとになる。自家製紙エプロンは必須。

 
赤身肉のはずだが、ジューシーなので何故か体に悪そうな感じがする。しかし肉300gはそれほど量が多いとも思えないし、野菜もたっぷり。そこはサンドイッチマンの伊達理論でたまにはOKにしておこう。
 
美味しかった。ごちそうさま。

 

ザ ブッチャーハンバーガー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8