宣言前のとある水曜日に行ったザ ブッチャー。NGKの南側にある。急な階段を昇っていくと2階に店が。

 

夜の営業が始まったばかりだたので、店には私ひとり。コージーで快適なアメリカンな空間。

 

おすすめはダブルバーガーだが、ダブルチーズバーガーをポテト抜きで頼んだ。1750円。

 

ゼロコーラ。安定の美味しさ。夜はワンドリンク制らしいが、いつも頼むのであまり関係が無い。

 

運ばれてきたダブルチーズバーガー。サラダ付き。先ずサラダを食べた。

 

バーガーは野菜たっぷりで、いい感じ。パティ2枚はド迫力。チーズもいい感じ。玄関に置いてある看板はダブルチーズバーガーだと思うので、本当はこれがイチオシメニューだと思う。

 

美味い!何度食べても美味い。粗めに切ったミンチの食感が素晴らしく、肉を食べてるなあという事を実感できる。ブルックリン クラッシュド ビーフ。大変よく出来ました。

 
予想通りのヘビロテ。最近は自分の好みが段々と判ってきて、ヘビロテの店がすぐ決められるようになってきている。新たなチャレンジも欠かせないが、せっかく自分で見つけた好みの店は味わいつくそうと思う。
 
 
美味しかった。ごちそうさま。
 

 

ザ ブッチャーハンバーガー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8