最近私のEPA摂取ステーションとなったスシロー。大トロの割引は無かったのだが。TVCMで本マグロ3貫祭りというのをやっているという。
 
これこれ。天然本マグロ3貫盛り330円。これを攻めてみようと思う。

 

お茶を自分で用意。

 

第一ラウンド。赤身も割と脂が。これならEPAをそこそこ摂取できそうだ。空腹にトロは最高。しかもトロばかりではないので、飽きがきにくいかも。

 

第2ラウンド。まだまだマグロは美味い。

 

第3ラウンド。うーん。ちょっと胃もたれが始まったかも。

 

食べ進めていくうちに、最後はシャリの甘さと胃もたれでギブアップ。料金は3168円。高級鮨店のトロ1貫の値段だ。リーズナブルにEPAとDHAを摂取できた。まあ今日はこれ位にしておくか。

 
 
このセッティングの問題は米を食べすぎる、すなわち炭水化物の摂り過ぎな事。シャリは甘めだが、シャリコマなので今のところは対応可能だが。
 
 
美味しかった。ごちそうさま。
 

 

スシロー 難波アムザ店回転寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.7