いかんいかん魚を食べていない。通常こんな時は豪快立ち寿司で大トロ中トロ丼を食べるのだが、TVCMでスシローが、またしても大トロ1貫120円のキャンペーンをやっている事を知り、行ってみる事に。意外にもそれほど混んでいなくてラッキーだった。これでおおはたの女将とまたスシロー談議ができる。

 

もはや慣れた手つきで作るお茶。粉のお茶は便利だ。

 

これこれ本マグロ大トロ1貫120円+税。スシローにしか出来ない荒業だ。以前カッパ寿司のトロ1貫100円の祭りにも参加したが、カッパ寿司のやつはとてもマグロとは言えない寿司だった。かっぱ寿司に行く | 解答ルパンな日々 (ameblo.jp)

 

1回に4貫しか注文出来ないので、4貫づつ注文。

 

ファーストラウンド。トロって美味いなあ。

 

 

セカンドラウンド。やっぱりトロって最高。

 
サードラウンド。まだまだ美味い。まだまだいける。
image
 

フォースラウンド。ちょっともたれて来たかも。しかしまだまだ美味い。

 

フィフスラウンド。さすがに少し飽きてきたが、この段階でもサーモンを頼もうという気に全然なれない。

 

まあ今日はこれくらいにしといたろか。と言う事でお勘定。2640円。おそらくスシロー側の赤字だと思う。いや営業努力で黒字かも。

 

 

美味しかった。ごちそうさま。

 

 

スシロー 難波アムザ店回転寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.6