緊急事態宣言が出て、テイクアウトと通販のみの販売になったあいまい。夜営業最終日に行った。

 

店のドアは換気のため開いていた。席の間隔は2mはあり、十分3密は回避していたが、昼の営業だと行列がどうしても密になり、いろいろ考えた末、店でのカレー提供を一時中止することにしたとの由。まあ無難な戦略だと思う。夜は行列がないので、3密ではもちろん無かった。

 

小悪魔(中辛)と魔女(激辛)のあいがけ肉トリプル。1600円。何時も支払いの時幾らだっけ?と聞かれるので覚えた。客に勘定を計算させるなよとちょっと思う(笑)。

 

美味い! 一時閉店となると余計に美味く感じる。まあ半年は食べられないだろう。残念だなあ。

 

とはいうものの、もちろんテイクアウトはやっている(要電話)ので食べようと思えば何とかなるのだが、テイクアウトは店主のトークが無いので、味が落ちると思う。カレーというのは、店主のキャラ込みの美味しさだと改めて実感。
 
 
美味しかった。ごちそうさま。
 

 

あいまいカレーライス / 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8