大阪駅前第二ビルの地下2階にある麵屋7,5Hz+。高井田系ラーメンのチェーン店だ。たまに無性に食べたくなる。

 

ああだこうだと専門家でもないのにもはや一億総コロナ評論家。濃い醤油のんでコロナはのりきれない。残念だが。

 

頼むのはチャーシュー麺大煮卵トッピング。930円だったと思う。知らんけど。

 

美味い! 茹でる時間がかなりかかる腰のある太麺は私の最も好きな麺だ。濃い醤油スープとよく絡み、えも言えぬ美味しさ。

 

チャーシューと食べると美味さアップ。暇だからかいつもよりチャーシューもクオリティーがいい。

 

卵と食べると美味さ爆発。

 

北新地のコロナ感染騒ぎで、一帯は閑散としていた。チェーン店だから大丈夫だが、単独の店だと立ちいかなくなる所だったと思う。空いていたので店主とも他の客とも十分距離を取って楽しむことが出来た。ランチ時にあんまり密だと店に入らないという用心深さは必要。
 
 
美味しかった。ごちそうさま。
 

 

麺屋7.5Hz+ 梅田店ラーメン / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8